石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月21日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月21日 - ブログ

良いお天気なのですが風が強くなってきました~。

台湾へ向かっている台風・・・。最初の予報よりどんどん石垣島寄りになってきています(-“-)

ただ今、峰船長お店の台風対策中です。

今日はマンタのリクエスト!!少し揺れましたが行ってまいりましたヽ(^o^)丿

エントリー前にはダイビング船いっぱいでしたが、エキジット後は数隻。揺れ揺れなのでした。

 

1本目は野底でっ♪

船の上は少し揺れますが、水中は快適なのでありますっ!!

 

721グリングリン

 

 

美しいハナゴイの群れに皆さま夢中~(○´▽`)

キレイだったな~♪

 

そしてそしてマンタは・・・

 

721マンタ4

 

今日もたっぷり私たちを楽しませてくれました~!!

いつもと違う根でホバリングをしていたマンタさん。

 

721マンタ3

 

「撮って~!!」と言っているかのように近くまできてくれていますねっ(^^)

 

721マンタ

 

途中移動していくときには、私たちの頭上を通過~\(^o^)/

 

721マンタ2

 

 

近い~!!迫力満点っ!!

揺れるなか、皆さま頑張って頂いて良かったです!(^^)!

 

キレイな空に海に雲っ!!でも台風は確実に近づいてきているのであります・・・。

 

721船

 

3本目はビックマウンテンへ~!!

K姉さん撮影中~♪

 

721ビック

 

ミゾレウミウシやシライトウミウシなどなどきれいなウミウシも盛りだくさん。

 

721ビック2

 

 

マクロな生物もたくさん観察!!

途中、デジカメを持っていることをすっかり忘れていた私。。可愛らしいミヤケテグリは撮るの忘れました(・・;)

今度こそ水温下がるでしょうか?!期待しています台風さん。

 

マキでした~。

No comments