石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月9日 イエサブ

0 Posted by - 2019年5月9日 - ブログ

こんにちわ!

連休明けでゲストも落ち着き、本日はゲスト2名様とのんびり出港していきました~

今日は凪でのスタート!気持ちよかった~♪

 

記念すべき1500本をイエサブで迎えました~!

おめでとうございま~す!!

そして、イエサブで迎えて頂きありがとうございま~す!!

僕も頑張るぞーー!!

 

スカシテンジクダイとカクレクマノミ。

流れでイソギンチャクが激しくゆらゆらと。がんばれー!!

クダサンゴの触手が桜みたい!

お花みたいできれいですね~

ニシキフウライウオ。

一見、海藻にも見えますが、ライトを当てて見てみてみると、きれいな赤い模様があります。

目にも赤いラインが。

色は他にもいろいろあるみたいです。

明日は雨!最高のダイビング日和ですね!(笑)

明日ものんびり楽しんでいきま~す!安全第一も忘れずに!

スタッフ レンでした!

 

No comments