石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月6日 イエサブ

0 Posted by - 2019年5月6日 - ブログ

こんばんわ!

本日はゲスト8名様と出港しました~!

 

今日は海況も良かったので、最北端へ行って来ました!

海から見る平久保崎灯台もいいですね~

リュウキュウキッカサンゴは安定の迫力。

薔薇のような形がまた良い。見応え抜群ですよ!!

 

クマノミがたくさんいるので、クマノミ保育園なんて呼ばれてます(笑)

20匹以上はいます!

バブルコーラルも!

 

カスミチョウチョウウオの群れです!

すごい数がいますよ~

ミゾレウミウシとコールマンウミウシで~す!

 

みんなでかけっこ~!(笑)

飛び跳ねてみたり、バク転をしたり、無重力感をいっぱいあじわいました!

無邪気に遊んで楽しいのが、伝わりますよね~(笑)

峰さんもしっかり楽しんでいました(笑)

 

無事ゴールデンウィークも終了しました~

船もにぎやかで楽しかったです!

これからもイエサブお待ちしておりま~す!

本日もありがとうございました。

スタッフ レンでした!

 

No comments