石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月28日 イエサブ

0 Posted by - 2019年4月28日 - ブログ

こんにちわ~!

朝から雨が降っていて、出港するときには大雨。

海に入る前にずぶ濡れになちゃいました(笑)

本日は、リピーターファンダイバー2名様、スクーバダイバー講習生1名様、宮城県からのショップツアーでアリエルさん3名様、スタッフ3名で出港です!

 

カスミチョウチョウウオ

群れになる習性があり、かすんで見えることから名前がきているそうです。

最北端にも行って来ました!

平久保崎灯台を海側から見れるのは貴重ですね。

いつでも行けるという場所ではないからこそ、余計に行きたくなるところ。

リュウキュウキッカサンゴがたくさん広がっています!

いつ見ても迫力を感じます。薔薇のような形がいいですね。

見応え抜群ですよ!

講習生はもうすっかりダイバーで、泳ぐフォームがきれいすぎる1

だいぶ慣れて楽しんでいました!

ダイビング中に、何か聞こえるなぁと思っていて、音が近づいてきたのでパッと後ろを向いたら、福ちゃんがiPadで音楽を流してました(笑)

水中で音楽が聞こえるのが新鮮で楽しかったです!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments