石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月26日 - ブログ

こんばんはー!!

太陽が出るとポカポカですね(#^^#)

本日のゲストは石垣在住の5名様。

お目当ての生物を探しに行ってきましたよ。

探しまくりましたよ~!!フェアリーカエルアンコウ!

かくれんぼ上手すぎて見つけるのが難しいんです(>_<)

2日会ってないだけでだいぶ大きくなっちゃってました!!

お腹がパンパンの妊婦カエルちゃん(^^♪

お腹が砂地にくっついてます(笑)

そろそろ旅立つのかなー。

今日は砂まみれの黒い子が多かったですね。

他にもかわいい子がたくさん(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!

明日も安全第一で楽しみます!

スタッフ あさみでした。

No comments