石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月23日 - ブログ

こんばんはー!!

昨日まで27度と夏っぽかったんですが・・・

今日の最高気温は21度!

急に寒くなって身体が追い付いていません(>_<)

体調管理には気を付けましょう~。

本日は4名のゲスト様と北部の海へGO~!!

今日はフェアリーカエルアンコウに出会えましたよ(^^♪

1㎝サイズでキレイな色をしていますよ。

一魚一会!次は会えないかもとみなさま必死に写真と撮っていました。

インスタ映えしそうな組み合わせ(^^)

黒やオレンジもまだまだいましたよ~。

面白い場面にも出会えました!!

2㎝くらいの子が突然ジャンプし、そのまま水面へ泳いでいっちゃいました!!

口をパクパク、尾びれや胸びれを一生懸命フリフリしながらまっすぐと上へ。

みんなこうやって旅立っていくのかな?

糸くずほどの極小タツノハトコもいましたよ。

その隣にはお腹パンパンのハトコも(^^)

ハトコの生態についても勉強してみようと思います!

ペアへ仲良くフリフリ~

かわいいですね(#^^#)

カメラ目線いただきました!

カメラのバッテリーがなくなるまで堪能していただきました!!

船に上がってからの話も楽しい時間です!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments