石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月6日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月6日 - ブログ

今日も朝から良いお天気!!

爽やかな秋晴れでございますヽ(^o^)丿少し波はあったけれど行って来ましたマンタポイント!!

最初は貸切状態で出てくる出てくる\(^o^)/

 

1106-7

 

同時に5マンタ視界に入るフィーバーぶり!!

今日は全部で6マンタ見れちゃいました~(*^^)v

 

1106-4

 

 

Mさんの近くもグイグイ通っていきます♪

 

1106-2

 

 

良いお天気だったから水中が明るいっ!!

 

 

1106-3

 

頭上を通っていくマンタ~(●^o^●)

カッコイイです…。

 

1106

 

 

船上で待機していた峰船長も気になりつつ…帰るタイミングがなかなかない!!

まだまだ見てたい~!!と思いながら戻ったのでした~。

 

マクロも充実!!

昨日マクロレンズを船に持っていかなかったMさん。

今日はばっちり撮れたのでしょうか~??

 

1106-6

 

 

ウミウシもたっぷり!!

これからのシーズン楽しくなってきますよね(○´▽`)

 

1106-5

 

 

1106-8

 

1106-9

 

1106-10

 

 

マンタのあとはのんびりじっくりダイビングを楽しんだMさん。

お仕事のリフレッシュとなっていますように…。

 

今日のマンタ、サイコーだったなぁ…(*^^)vマキでした。

No comments