石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月18日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年3月18日 - ブログ
北寄りの風から、南寄りの風に変わってきたここ数日。
本日も朝から強くわないが、船が揺れる程度の波風。
体験ダイビングコース2名様を乗せ、伊原間港を出港!
島影を目指し、舵を切りましたが、見る見る前から黒い雲が
迫ってくるのが分かりました(汗)
 
極力揺れない海域で水深5m船下に停泊。
泳ぎが苦手と心配をしていたIさんも、ゆっくりと無事に水底までエントリー出来ました。サンゴ礁域でしたので、小魚を主に
アイゴの群れやスズメダイの群れを楽しみました。
IMG_2273
昨年なかった、サンゴがどんどんと成長している海の中です。
IMG_2274
6月にダイビングライセンスを取得しに来ます!!と嬉しいお言葉を頂き、お見送りさせて頂きました。
水温23,5度。透明度は、30m近くあり、潜っていて
気持ちが良い!やはり透明度のたかい海は最高ですね。
IMG_2268
 
お店に帰り温かいシャワーして、ダイビングライセンスのビデオを少しだけ一緒に見ました。ライセンスを取る夢に一つ近づきました、と言われると、自分が魅了された海、ダイビングの大きさを再確認出来ます。イエサブ利用ありがとうございました。
6月ライセンス講習でお待ちしております。

No comments