石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2021年11月30日 - ブログ

イエサブブログを見てくれている皆様、こんにちは。

イエサブ船長みねっちです。本日は、15時から北寄りの風が思い切り強く

吹き荒れる予報でした。イエサブ港に14時55分に帰港。

着いてすぐさま暴風雨。分かっていたとはいえ、なんだか心に残る出来事になりました。

本日はファンダイバーゲスト様6名様、リクエストや潜る趣向が様々な6名様。

みんなが楽しめる平均点の高いポイントや、マクロ派に嬉しいポイントや

波風前に外洋の透明度を味わうポイントをチョイス!

みんなで安全に楽しんで来ました。

撮れたて写真でございます。

ウミテングの激幼魚 
クマノミのハッチアウト寸前の卵たち
イロカエルアンコウ ブラックのエスカフリフリ!
ウミヒルモのお花 満開!
午前中は超が付くほどのべた凪でした。
ベンテンコモンエビ
ロボコンエビ(通称)
THE 沖縄
THE 石垣島北部の外洋
ワモンウミウシ
ゲンノウツバメガイ

水温が下がり、浅瀬でも多くのウミウシ種がみれるようになって来ました。

カエルアンコウ種にウミウシ種

いよいよ石垣島北部のマクロワールドが完全に開幕です。

みなさん、カメラを手にイエサブへGO!

毎日潜るガイド陣営が、しっかりとご案内させて頂きます。

冬でも熱いイエサブです!!

そうそう、こないだい港に X JAPANが流れていました。

懐かしいとともに、だいたい口ずさめる曲ばかりで、

そのままダウンロードして聞いております(笑)

奇跡的に高校時代 一緒にカラオケで X JAPANを歌っていた 友人からの紹介のゲスト様。

いろんなご縁で生きてます(笑)

日々、感謝。本日もイエサブ利用ありがとうございました。

No comments