石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月19日 イエサブ

0 Posted by - 2021年5月19日 - ブログ

こんにちは~!

さぁ~今日も良い天気で気持ち~一日を過ごしておりました!

今日はノーゲストDAYですので、陸作業。

船の点検、メンテナンスから店回りの掃除などなどっ。

気持ちい潮風浴びながらブログ進めていきます^^

さっそれでは先日の事。

まだ海に入ったことのない近所の子供たちにスノーケルを教える機会がありました!

まずは大きな桶に水をためて、顔だけつける練習!

貝殻をのぞくよ~^^

その次はビーチへ!

足の着くところでゆっくり練習~!

そして最終はボートから!

怖い~怖い~と言っていたけど、

最後は余裕だった~とニコニコ笑顔^^

保護者からは余裕じゃなかったけどね!と突っ込まれてた(笑)

みんな初めての海で、ニモやツノダシを見ることができました!^^

島ならではの光景^^

近所の子供たちを集めて海なんてっ、

いいですな~この島^^

優しい峰さんです!

明日はゲストを迎えての海へ行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments