石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月20日 イエサブ

0 Posted by - 2021年5月20日 - ブログ

どーも!スタッフれんです!

今日は少しどよーんとしたお天気。。

雲に覆われあまり太陽の出ない一日でしたが

涼しい風が吹いているので過ごしやすさはGOOD!

今日は朝一番でボーボーに伸びたイエサブテラスの草たちカットしましたー!

そしてそして、

午後からは海へ!

本日もノーゲストでしたが、あれの調査をしにイエサブ陣出動!

そう!珊瑚!

産卵に向けての準備をしに行ってきました!

種類も数も多いので、色んな珊瑚の産卵が見れたらいいな~と

ニヤニヤしながら珊瑚チェック!

さっ、今年2度目のハードコーラルの産卵狙って頑張ります!

ブログの更新もなるべく途切れないように(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments