石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月27日のイエサブ・12周年祭

0 Posted by - 2015年6月28日 - ブログ

南寄りの風がブンブン吹いていますが良いお天気!!

暑くて暑くて海に入りたーい!!と朝一到着の山ちゃんと、山口からのゆきちゃん、そしてまゆゆと朝一潜ってまいりました~!!

 

まゆゆとニモ(*^^)v

 

0627-1

 

まゆゆとーっても気持ちよさそうに泳いでいます。

シースルー透明度30メートルオーバーでスッコーーーーンと青くて気持ち良かった~!!

 

0627-2

 

 

2ダイブ目から地元ダイバーあんでぃ、福岡からちーちゃんが合流しマンタポイントへ。

ちーちゃん300本以上潜っているのにマンタはまだ見たことがない。「私、大物運ないから~。」と言っていましたが…

マンタ出ず(・・;)

明日にリベンジです!!

 

3ダイブ目は地形を満喫~(*´∀`人)

0627-3

 

0627-4

 

 

そしてそして夜はイエサブ12周年祭!!

7月から13年目を迎えるイエサブ。みんなで12周年をお祝いしました~っ\(^o^)/

 

早速、みんなイエサブはっぴを着て、峰船長の挨拶の後…

 

0627-5

 

 

石垣島に戻ったM氏の音頭で乾杯っ!!

 

0627-15

 

 

乾杯はパッションフルーツに泡盛の古酒を入れてヽ(^o^)丿

 

0627-6

 

 

テラス・芝生の上で盛大に盛り上がっていました~!!

 

0627-7

 

峰船長からあんでぃへフィンの贈呈式。

 

0627-8

 

 

あんでぃ、早速試着~!!このあと、こけそうになりながらみんなの周りを1周していました (笑)

 

0627-14

 

ゆいちゃんも履いてみたっ!!

かわいいなぁ…(●^o^●)

 

0627-12

 

 

峰船長のサックスが登場したり♫

 

0627-9

 

もちろん花火もやりましたよ~っ!!

 

0627-11

 

0627-10

 

 

ラストは三島さんの三線演奏でカチャーシー!!

 

0627-13

 

 

参加頂いた皆さまありがとうございましたっ!!

イエサブ13年目に突入です\(^o^)/

 

マキでした~。

No comments