石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年4月1日 - ブログ

荒れ狂った海。

朝一、出港を断念しようと思ったほどの暴風。

午前満ち潮なので、お昼前から、干潮時を狙い、

なるべく穏やかに2ダイブ楽しんで来ました!

ここ数年、同時期に同じ場所に見え隠れする、このすぎょい可愛いサイズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミナミハコフグの超絶ベビー

しばらく居てくれるかと思いますよ。

近隣には、このサイズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミナミハコフグ若い個体

同種ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、安定のクマノミ種を観察。

カクレクマノミの子供が入って来ました。

少しずつ、個体が増えていくいい時期です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

珍種珍サイズの

エンマゴチの赤ちゃん

現在3個体ほど、確認できています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイドも、たくさんの魚たちも見れて、

ゲスト様の笑顔見れました!

安全に帰りました。

明日も安全楽しみます。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

No comments