石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月28日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年3月28日 - ブログ

こんばんは。イエサブ みねっちです!

いやぁーいい意味で、天気予報が

外れた1日。1日中晴天に恵まれ

楽しく充実した海遊びが出来ました!

太陽サンサン!ありがとう!

1本目は地形ダイブ!

太陽さんがいるから引き立つ

穴蔵のコントラスト!

最高に気持ち良かった~!

28日武藤ロック

 

28日ロック

 

米原の海域も透明度抜群。

お魚さんたちもにっこり笑顔で泳いでいるようでした!!

 

 

 

28日デバ雀

 

28日キンギョ

 

28日アカネ

 

28日砂地影

 

28日テングハギ

 

28日うみうしたまご

 

28日空

 

28日体験ダイブ

 

28日イバラ

 

28日

 

たくさん素敵な写真が撮れた1日でした。

 

センキュー!!!

皆さまの笑顔が、僕らスタッフ一同の喜びなのかもしれません。(笑)

 

明日からもガンガン石垣島の大自然の海を

ゲスト様に伝えまくります!

 

珊瑚の産卵、興味がある方は、イエサブまで

ご連絡ください!

長年の、産卵データを駆使して、

今年もサンゴの産卵を狙います!!

気合の毎日!はー!!!カメハメハー!!

 

 

No comments