石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月29日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月29日 - ブログ

今日は曇り空なのかしら・・・と思っていましたが海に出ている時には太陽がっ(○´▽`)

 

午前中は体験ダイビング、午後はシュノーケルのお客様と今日もたっぷり海遊びしてきましたよ~!!

体験ダイビングは・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

透明度もばっちり!!スカシテンジクダイがキラキラ群れる姿に癒されました~!!

最初は少しドキドキだったけれど慣れてくると・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ニモも余裕の観察~(*´∀`人)

ナマコを押し付けあっちゃったり(笑)1ダイブたっぷり楽しんで頂けましたっ♪

 

午後からは・・・今日午前中に到着して明日には帰る弾丸旅行なお二人っ!!

ビーチからシュノーケルで遊んできましたよ~ヽ(^o^)丿

 

329シュノーケル2

 

 

少しずつ水に慣れて頂き・・・

 

329シュノーケル

 

 

洞窟の中でもたっぷり水中観察!!

体力や寒さなど気にしてらっしゃったお二人でしたが、太陽ピーカン!!

水温も高めな感じで、とっても楽しんで頂けましたヽ(^o^)丿

 

本日も充実の1日!!

気温が高くなりどんどん夏に向かっている石垣島です♪

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(○´▽`)

マキでした。

No comments