石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月6日 - ブログ

こんばんはー!!

ナイトダイビングに行ってきました~。

やっぱりナイトはワクワクドキドキしますね(#^^#)

普段みれない甲殻類や魚の動き、夜光虫、水面から見る幻想的な光などなど。

なんといっても船の上で見る満点の星空もステキ過ぎますね(^^♪

ではでは日中の様子もどうぞ~。

今日もお天気ばっちりです。

本日のYELLOWS号には高額カメラ多数!!

うらやましい限りですね(#^^#)

ちなみに取材ではありませんよ~(笑)

深場でアケボノハゼやハナゴンべ、スミレナガハナダイ、ヤイトヤッコなど見れましたよ。

(写真なくてすみません)

リクエストでカメ三昧してきました!!

ここのカメさんほんとかわいすぎます(^^♪

コバンザメがウロウロ・・・

この後カメさんの甲羅にくっついて落ち着いたようです。

他には・・・

本日も充実した海でした。

明日も楽しみましょう~。

スタッフ あさみでした。

No comments