石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月29日 - ブログ

GWらしくYELLOWS号の上はワイワイガヤガヤとっても賑やかです!!

リピーター様ばかりなのでみんな仲良く、そして自由(笑)

天気もなんだかんだ晴れ間を見せてくれることが多いですよ!!

空も海も青いです(^^♪

今日はお弁当持って米原方面へ行ってきました~。

ここのサンゴたちはいつ見ても癒されます。

もっともっと大きく元気に育ちますように。

マンタちんにも無事会えました。

ゲスト様の中には100%の人もいれば初めましての方も!!

アカマツカサがお出迎えしてくれているトンネルもくぐりましょ。

カラフルな魚がたっくさんです!!

中性浮力の練習もしながらサンゴの上を泳ぎます。

まだまだクマノミシリーズは卵率高いですね~。

パンダちゃんも卵のお世話しているのかな?

体験チームも初めての海の中で楽しんじゃいました~(#^^#)

船上やショップでのみんなの笑顔と楽しい思い出話を聞くとスタッフもまた楽しくなりますね~。

明日からも安全第一で楽しんでいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

 

No comments