石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月11日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月11日 - ブログ

昨日の予報だと晴れだったのに今日は曇りに変わった石垣島。

昨日より風はマシになりましたが、外の海は荒れ模様。インリーフでたっぷり3ダイブなのです♪

透明度も良好っ!!現在水温は26℃台。まだまだ快適にいけます(^^)

 

1111-1

 

 

ハマクマノミと。YちゃんMちゃんピースサインを頂きました(*^^)v

 

 

1111-2

 

 

2ダイブ目はカミソリウオ祭り。

1ダイブで5個体も見れちゃったのです~ヽ(^o^)丿

こちらはまだとっても小っちゃかった個体。

 

 

1111-4

 

Yちゃんもガン見なのだ。

 

1111-5

 

こちらは一番キレイだった個体。

 

1111-6

 

最後はペアで(○´▽`)

 

1111-7

 

 

急いで逃げてったヤッコエイ。

 

1111-3

 

 

そしてとっても大きく美しかったウミウシカクレエビ。

 

1111-8

 

3ダイブ目はアカヒメジの根。私、久しぶりに入りました!!

ホウセキキントキ。体色を変えるのが本当に上手なのです。

 

1111-9

 

とっても大きめの個体だったムチカラマツエビ。

 

1111-11

 

ハダカハオコゼも健在でした~。

 

1111-12

 

 

Mちゃん、マンタリベンジお待ちしております!!

マキでした~。

No comments