石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月12日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月12日 - ブログ

きーたかぜーがこーのまちーに♪と音楽が流れてきそうな本日の空模様。

リーフの中は静か!!昨日は1ダイブだったHさん。本日はフードをかぶり潜ってまいりました~!!

 

1112ホラ

 

 

私のフリに応えてくれています・・・。ありがとうございます!!

今日もマクロにワイドに楽しんできましたよっ♪

 

1112ヤッコエイ

 

 

ヤッコエイ。ダイバーに慣れているのか??近くで観察させてくれました。遊んで戻ってきてもまだ近くにいたので

きっとお気に入りの場所なのでしょう^^

 

1112ホヤ

 

 

ホヤの中をのぞいたり・・・

 

 

1112ミノ

 

 

ウミウシも種類が豊富になってきて楽しませてくれています。

 

1112ウミウシ

 

 

1112キンメ

 

 

透明度もあがってきてキモチイイですね~♪

 

1112ハダカハ

 

水温が少し下がったような・・・??

水中はアツーイ生物たちが楽しませてくれていますが、フードをついにかぶってしまった私です。

明日も楽しくいきますよ~!!

 

 

No comments