石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月28日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月28日 - ブログ

こんばんは~!

今日は全国的に雨みたいですね。☔

石垣も朝から雷⚡に大雨でした。

多少時化てはいたものの、外洋からスタート!

入っちゃえば悪天候なんて全く感じないくらいの絶景!

アマミスズメの幼魚も探せばあちらこちらにいました!

今日はばっちり撮れたぞー(笑)

カサイダルマハゼ久しぶり~

このサンゴは住人が多いみたいだね(笑)

ヒョッコリっ(笑)

イエロージョーはまだまだいますよ~!!

ペアは最近見ないけど、単体ならかなり寄れます!ヤシャです!

横にヒレナガネジリンボウもいますが、

すぐに引っ込んじゃって一回も撮れたことありません。。

誰か挑戦者。。

ハマクマノミの卵。

目がギョロっギョロ!

ラストはカエルアンコウポイント!

米粒サイズの子はちょっと大きくなったかな!

今は豆くらい。

可愛すぎて愛着が半端ないっす。。

今日は新しい子の発見!

米粒。んーん。もっと小さかった。

なんて例えるのがベストかわかりませんが、

とにかく、僕が今まで見たカエルアンコウで一番小さいです!

赤ちゃんって感じ。

お決まりのシムランス~!

最後にまた新しい発見。

こ、これは何だ。。

オコゼ系??

これから詳しく調べてみたいと思います。

 

よし!今日は写真が豊富!

明日は晴れてよ~!

それじゃあこれから近所の方とバーベキューしてきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments