石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月28日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月28日 - ブログ

帰ってきた!!夏!!

帰ってきた!!あさこ!!

ということで、あさこがまるで夏を呼び戻したかのような本日。ピーカンサイコー!!

今日の写真はデジカメをレンタルしてくれたTさん撮影の写真です♪

1本目はビッグマウンテン!!ファンダイビングチームは何を見てきたのかなー^^

Tさんチームは1本目は浅瀬でのんびりと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目はマンタシティ!!

今日のマンタはすごかったよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グッルグル~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

待ったかいがあった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けどTさん相方は揺れにKO!!マンタを見たかった・・・とリベンジを約束してくれました!!

イエサブもマンタも待っていますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3ダイブ目は何を見てきているのかな~♪

今日の船はあさこマジックでキャッキャッ♪なのでした。

 

はいーただいま帰りました3本目からのダイブ!!

3本目は、マクロ三昧じっくり70分楽しんで来ました。

撮れたてホヤホヤの写真を紹介!!

 

フィコカシス・シムランス 1
しむら2

 

フィコカシス・シムランス  2

シムラー

 

 

 

激珍しい !ソバガラガニ

僕の中ではかなりの珍種です!!

ソバガラガニ

 

毎度毎度の同じところに

 

タツノハトコ様

目がパッチリイケメン個体でした!

タツノハトコ

 

明日は、最北端の海に行く!!

サンゴ三昧楽しむぞぉぉ!

 

 

No comments