石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月30日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月31日 - ブログ

台風15号は強い雨も強い風もありませんでしたがずーーといつまでも風が吹いている感じ。

台風一過とはいきませんでしたが、今日も元気に海に入って来ました。

お子様のいらっしゃるチームはビーチエントリーでスノーケリングを楽しみました。

 

bi-ti

 

とても仲良し家族さんで、一緒に海に行かせてもらってとても楽しかったです。

ビーチからご一緒するとまたいつもと違った感覚ですね。

ボートチームは、少し風は強いものの中はこんな感じ。

IMG_0233

光も入ってキラキラの海です。

IMG_0191

魚さん~ちょっとどいてもらっていいですか?といいたくなるような撮影タイムです。

 

IMG_0177

 

家族5名で体験ダイビング♪うらやましいな~!!

 

IMG_0214

 

そしてこんなところにも行って来ました。

IMG_0215

 

洞窟っていうだけで大人も子供も、テンションが上がります。

 

8月も残すところ1日。

来てくれる皆さんに夏を満期してもらいたいので、早く石垣らしい眩しいくらいのお天気に戻って欲しいですね。

IMG_0238

 

彼らの夏ももう少しで終わりです。

明日はお店で屋台でもやるかな~!!

 

No comments