石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月8日 - ブログ

はいさ~い!!

最近、夜中?朝方?に雨が降ってることが多い、石垣島です。

日中は晴れていることが多いので問題なしです(^^)

今日は体験ダイビング1人にリピートFUNダイバー11人と船の上は大賑わいでしたよ!!

風がまだまだ強めですが、みんなで楽しんできました~!!

常連のお姉さまたちは船長の横の特等席へ。

体験ダイビングで余裕のポーズ!!

ずーっとクリーニングされてました。お肌キレイになったかな?

みんなでアイドルのニモ撮影中(*^-^*)

本日のお魚さん達です。ヤッコエイ、かわいいハマクマノミベビー、いろんなスズメダイ&サンゴ、カミソリウオペア、ホンカクレエビ、スカシテンジクダイなどなど。

    

大きなものから小さなものまでいろいろ見てきましたよ~!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

またいつでも遊びにきてくださいね(^^♪

今日は石垣島の地ビールまつり!!みんな大好き、きいやま商店も来るので急いで行ってきまーす!!

スタッフ あさみでした~。

No comments