石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月23日 - ブログ

こんばんはー!!

今夜は久しぶりにたくさんの星が見えますよ~!

日中は風がひんやりしてましたが、太陽ばっちり出てくれました!

風を避けての日向ぼっこが気持ちいい感じでしたね(^^♪

数日ぶりの海にワクワクしながら行ってきました~。

イロカエルアンコウ達はしっかり健在してくれていますね。

イエローが2個体、オレンジ4個体、黒5個体ほど。

オレンジおデブちゃんも!!

しかもミッキーマウスと言われるコペポーダがくっついてました!!!

肉眼では気づかなかったですが、カメラ越しに見ると見えるもんですね(^^)

ツノカサゴは3㎝と5㎝サイズの2個体に増えてました!

正面から撮るといろんなところにピントがいっちゃいがちです(>_<)

まだまだ練習が必要です。。。

オランウータンクラブが砂地をウロウロしていました。

移動中なのかな?

少しずつ大きくなってる、ミヤケテグリの幼体も発見!!

おちょぼ口がいいですね。

オビイシヨウジ&クチナガイシヨウジ

ミナミギンポはとーっても飛び出てました~!!

今日は北部の海に入ったことがないというショップスタッフが遊びにきてくれましたよ~。

終始興奮しっぱなしで楽しんでくれました!!

本日も充実した楽しい海でした!

海に出れることに日々感謝です!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました

スタッフ あさみでした。

No comments