石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月15日 - ブログ

夏の雲が、空一面に広がった石垣島。

船を走らせると、遠くに、雨が降っているだろう雲が見えてきますが、

イエサブ船の行く場所、場所、夏日和を感じることが出来ました。

IMG_8872

IMG_8960

 

昨日からのライセンス講習2日目のK様、

そして、毎年同時期に家族でイエサブ入りしてくれているKファミリーと、お友達を乗せ

元気に出港~!

夏休みなので子供たちも多く、すこぶる楽しく海遊びしてきました。

IMG_8947

 

ダイバーのパパは、ゆっくりとダイビングへ。

IMG_8958

 

IMG_8950

 

イエサブ みねっちの修行時代からのゲスト様なのです。ありがたやー楽しやー

IMG_8955

 

カメラ派、そしてマクロ派のK様

IMG_8965 IMG_8966

 

IMG_8969  IMG_8957

 

1生物約10分の6生物の1ダイブ目。

被写体と向き合う姿に、あー今年もお盆が来たな~と

思ってしまいました(笑)K様来ないと盆が来ませんわ~。

IMG_8975 IMG_8977

 

IMG_8934 IMG_8940

 

 

ライセンス講習も楽しく安全、しっかり技術を身に付けて頂きました。

写真は、ウエイト脱着です。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

 

明日は、16日は、明石エイサー祭り!

18日は伊原間イタシキビラ獅子舞です!

イエサブ みねっちでした。

 

No comments