石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月10日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月10日 - ブログ

昨日の夕方に船をおろし、本日よりダイビング再開ですっ!!

今日大阪より到着のWさん。台風を見事に避けていらっしゃいます。

良いお天気になりました\(^o^)/波はまだ高いですが安全に楽しくがっつり潜ってまいりました~♪

 

 

710サーフ

 

セダカカワハギの幼魚(○´▽`)

かわいい♪そして美しい黄緑色です~!!

かわいいといえば、、こちらっ!!

 

710サーフ2

 

峰船長が見つけてくれたコブシメの子ども!(^^)!

しばらくみんなで囲んで見ていると・・・

 

710サーフ3

 

 

こんな小っちゃくても一生懸命こちらに向かって威嚇してくるのでした(○´▽`)

しばらくいてくれるといいなぁ♪

 

710ビック

 

トサカリュウグウウミウシ。マクロも楽しみつつ・・・

 

710ビック2

 

ビックマウンテンのキンメモドキの群れは台風で変わることなくそのままっ!!

 

710ビック3

 

 

こちらの根ではキンメモドキの上にグルクンやカマスの子どもたちが群れて見応え抜群でした♪

 

710プール2

 

 

私、久しぶりにこのポイントで潜りました!!リュウキュウキッカサンゴがお見事♪

気になる水温は・・・私のダイブコンピューターではどこも30℃台・・・。

あまり変わらずですね。。

波はどんどんおさまっていく予報!!明日はどんな海が待っているのでしょうか~♪

マキでした!!

No comments