石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年6月19日 - ブログ

突如、現れたイエサブサメブーム!

海況、リクエストが整えば、縦横無尽に走り回っております。

期待は、裏切らない・・・

松本仁志(ダウンタウン)のお言葉を借りれば、

「すべらんな~」の北部の海の中なのである。

しばらく、雨予報が続いていましたが、今日展開に連日連夜の

猛暑。石垣島入りの予定がある皆さん。石垣島はもうすっかり夏でございやす。

イエサブスタッフ陣営、日焼けの色はMAX!色白のガイドさんには

ガイドされなくないですもんね(笑)

さて、写真。
鮫メンイ

さめ23

さめ2

サメからの~ゴンズイ玉。

ある意味どちらも怖い生物。

ゴンズイ

 

天空から、海龍が舞い降りた様な

キンメモドキ、スカシテンジクダイの群れ群れ!

イエサブ今が旬のイチオシポイントです!!

 

きんめ2

 

きんめ

 

学生時代、イエサブに研修に来ていた、

クラブCORALの後輩の来島。

社会人になり、忙しい中、時間都合を付け、

ダイビングを楽しく続けております。

クラブCORALに告ぐ!!

見習いなさい。このお姿を・・・

仕事・・忙しい・・・家庭が・・・子供が・・・

ダイビングをちょっとだけ優先して、いろんな都合を

ちょっとだけ先に解決しておけば、一生の趣味になるはずです。

あの頃を思い出して、重い腰を上げてみてください。
かな

 

マクロも充実してます!!アナモリ

 

6月28日(土)イエサブ11周年パーティーに向け、

イエサブ庭園の整備が行われました!

さぁ、みんあイエサブに集まれぇぇ~~!!

ユニック

 

明日も元気に出港だ!イエサブ みねっちでした。

No comments