石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月15日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月16日 - ブログ

ダイビングフェスタ石垣島が終わり、イエサブ写真部メンバーのほとんどの方が帰路につく頃・・・

延泊決定した武藤さん。観光をする予定だったけれどやっぱり潜ることにした林田さん。

そして海開きな成瀬さん。そしてそして峰船長の男船で15日は出港していきました~!!

ワールドカップを見てからの~午後出港です!!

 

南風が強くなりましたが向かったのは最北端の海!!

 

615カスミ2

 

 

ブルー!!ブルー!!

そして群れっ群れっ!!

 

615カスミ3

 

615カスミ4

 

615カスミ

 

615カスミ5

 

 

カスミチョウチョウウオもハナゴイもグルクンも!!

とにかく群れ群れで気持ちよさそうっ♪

 

ブルーな海を楽しんだら次はサンゴ\(^o^)/

 

615サンゴ

 

潮が引き、水面に映るサンゴがまたキレイ~♪

 

615サンゴ2

 

元気もりもりなサンゴを見て皆さまきっと癒されたはず~。

 

615サンゴ3

 

615サンゴ4

 

 

ほんとキレイです!!

南風がブンブンでさらに波が上がる予報な石垣島ですが、だんだん天気は良くなりそう??

湿気が高くて陸は蒸し蒸ししているので海がキモチイイです!!

いよいよ夏本番っ♪皆さまのお越しをお待ちしていまーす。

No comments