石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月14日 イエサブ

0 Posted by - 2019年5月14日 - ブログ

こんにちわ~

今日はすごくいい天気で、太陽もピッカーン、波もペッターンとベタ凪で気持ちよくスタート!

船の上からでもサンゴがハッキリみえてました!

やっと会えたよマンタ~~

マンタを狙っても見れない日が続いていたので、久々に見れて僕も大興奮!!

合計3羽!

すぐ近くまできてくれたし大満足でした!!

 

その帰りには、ソフトコーラルの産卵までみれました!

ほんとラッキーですよね!

もうそろそろ始まりますよぉ~サンゴの産卵が。

楽しみですね~(笑)

今日はマンタもソフトコーラルの産卵も見れて良い一日でした!

ゲストの方もちょ~楽しかった、と笑顔で帰って行ったので僕もちょ~楽しかったです!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

No comments