石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月8日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月8日 - ブログ

こんばんは~!

さぁ~今日はがっつりマクロ3ダイブ~!

時化る前に外洋からスタートで~す!

 

久しぶりに深場へ!

こちらスミレナガハナダイから~

ハナゴンべyg~

あとは~タテスジハタygや、ヤイトヤッコなどなど~

写真はありませーん・・・。(笑)

 

はい次~。

ルリホシスズメダイyg。

1㎝くらいのかなり小さい子で、超かわいかったですー。

クジャクスズメダイ~

クロメガネスズメダイ。

良いサイズだったので^^

ウサギモウミウシ~

クサイロモウミウシ~

イリオモテモウミウシ~

ミナミアオモウミウシ~

なんかカッコいい感じになった、(笑)

イエロージョー!

ギンガハゼ~

ハダカハオコゼ~

 

昼過ぎから風が回り時化てきたのですが、今は北北東17m・・・。

トレーナー着て寒い~ってなってます。(笑)

急な気温の変化で風邪ひかないように注意ですね!

明日から時化そうですが安全に行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

No comments