石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月11日 - ブログ

こんにちは~!!

本日も快晴ですよ!!さすが空梅雨の石垣島ですね。

時折、空にはうろこ雲が・・・

本日は東京のブランニューシーさんからのご紹介でOW講習でした。

マンツーマンなのでじっくりゆっくりできました。

人生で初めてのダイビング。

サンゴとカラフルな魚を見て感動~

とっても上手だったので初日からいろんなスキルを勉強しましたよ!!

2本目にはこんなにキレイな姿勢で中性浮力とっていました!!

ダイビングのセンスありますね~(#^^#)

水面に顔を出したときのYELLOWS号がとてもいい感じだったので思わずパシャリ!!

明日も引き続き講習です。

楽しみながらライセンス取得しちゃいましょう(^^♪

イエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments