石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月4日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年12月4日 - ブログ

「明日、潜れますか??」と昨日連絡を頂き良いお天気の中、潜ってきました~♪

石垣在住ならでは、ですね♪

先日、次回もカエルアンコウだけで1ダイブいけるとおっしゃってたIさん。今日も楽しくいきましょー!!

船の上では風もあまりなく、穏やか~。水中は・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

きれいに層ができていて、水面近くはとーっても青くキレイ。

そんな中、まずはIさん2週間ぶりにくさまさんと再会です!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

成長著しいくさまさん。前回見て頂いた時よりも大きくなっております。

オレンジさんも観察です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

おっと・・・本日のリクエストは黒さんだった!!

2匹のカエルアンコウがかわいすぎて、ここで潜水時間かなり経っております。

移動し黒さんを見つつ・・・、水中会議が行われました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

もう1ダイブここで潜って、黒さんをじっくり見るか違うポイントで潜るか・・・。

ウミテングもいたんだよなぁ・・・

なんてやりとりでもう1ダイブ決定であります!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ウミテングはペアになっていました♡

この顔がほんと個性的です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

1つの生物をじーっくり観察&撮影のIさん。

リクエストのこの子も・・・。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

動き方がかわいいフチドリカワハギさん。ブログを見てリクエストを頂いておりました♪

いけないいけない!!またいい時間が経っております。

黒さんのところへレッツゴー!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

じっくり観察して頂けました!!

くさまさんの成長を見届けたいIさん。また近々のご利用お待ちしております^^

「楽しかったぁ!!」なんて言って頂けて最高にハッピー♪ マキでした。

 

 

No comments