石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月20日 - ブログ

さっきダイソーに寄ったら、クリスマスグッズがいっぱいでした!!

もうそんな季節なんですね(^^♪

近々、海の中のクリスマスツリー探してこよっと!!

本日はファンダイバー5名様、乗り合い3名様で北部インリーフへ行ってきましたよ~。

本日の目白押し生物は「エンマゴチの幼魚」です!

レアキャラです!しゃくれ具合がチャームポイントですね(#^^#)

また会えるといいな~。

カミソリウオとツマジロオコゼのコンビ!

ヒメオニオコゼも威嚇しながら砂地を移動してましたよ。

なんとも毒々しい色・・・

北部のアイドルも(^^♪

この子に会いに北部まで来てくれるんですよ!

久しぶりのクチナガイシヨウジ。

他にもいろんな子がいましたよ!

毎日潜っても毎日会える子達が違うので、楽しすぎますね(#^^#)

明日はどんな子に出会えるんだろう~。

日々、海に出れることに感謝です!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました、

スタッフ あさみでした。

No comments