石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月29日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月29日 - ブログ

今日もいいお天気!!

風が東寄りに変わって昨日よりもだいぶ波もおさまりました~(^^)

昨日からのYさんとともに1ダイブ目は米原へレッツゴー!!

すっこーーーーんと抜けた海の青さは格別でしたよっ\(^o^)/

 

1029-3

 

 

気持ちよさそーーーっ!!

昨日ハウジングに少し水が入ってしまい防水カメラだったもののなんだか調子が調子が悪いYさんのカメラ(>_<)

本日はレンタルカメラでじっくり撮影して頂きました~(^o^)

 

1029

 

 

ニモ♡

他の写真もとーってもいい感じに撮れていたのですが、飛び出してきた感じがカワイイこの写真で♪

このニモとはYさん記念撮影も(*^^)v

 

1029-2

 

 

記念撮影はこちらでも~っ!!

 

1029-4

 

 

いってきました!!マンタポイント(○´▽`)

今日は5枚のマンタが私たちを楽しませてくれましたよ~♪♫

何度も頭上をスルー!!

 

1029-5

 

 

かっこいい!!

頭上スレスレを通っていくときは本当に迫力があります!!

 

Yさんここでバッテリーが切れちゃってもいい!!と思ったとのこと。たっくさん撮ってらっしゃいましたヽ(^o^)丿

 

1029-7

 

1029-6

 

 

そして3本目の途中でバッテリーが切れたのでした(^^)

 

1029-8

 

 

撮影も楽しみつつ、観察もじっくり楽しんだ昨日今日!!

明日は西表へ行き明後日と明々後日は市街地でダイビングとのこと。

全部で5日間のダイビング旅行(^^)うらやましいっ\(^o^)/

残りも楽しんできてくださいね♫

 

マキでした~。

No comments