石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月23日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月24日 - ブログ

晴れた~っ!!太陽があるとやっぱり違うヽ(^o^)丿

今日は久しぶりに行くポイントも、毎日行っちゃうあのポイントも盛りだくさんで楽しんできました!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

アカククリはまだ赤いフチが残っているサイズ。かわいこちゃんでした♪

 

そして…

 

123コブシメ

 

 

 

大きなコブシメがいました!!ここのポイントで産卵が始まるのかな?? 楽しみ~!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

水もキレイ!!まわりこんでコブシメを撮影しているM氏です(○´▽`)

 

123アカヒメジ

 

 

海の中で黄色はやっぱりキレイですね♪

そしてそして・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日もアイドルに会いに行ってきました!!

M氏すごい映像撮れております。アップされるのを楽しみにしておきましょう~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

撮影に夢中の男性陣。たのしいな♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

毎日盛りだくさんな3日間でした~!!

太陽があるっていいな!!と改めて感じているマキでした。

 

No comments