石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月2日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月2日 - ブログ

台風の影響もあり少し風が吹いている石垣島でした・・・

ですが、元気に3本ダイビングしてきました!!!

 

本日からムトウさんとヨシヲさんが来てくださいました\(^o^)/

 

802出発

 

わくわく・どきどきする気持ちで、出発です!!!!!

何が見れるかな?

 

802リュウキュウキッカサンゴ2まずはこちら!リュウキュウキッカサンゴです!

美しいです(*´∀`人)

 

これが

802リュウキュウキッカサンゴどーん!!!一面に広がっております\(^o^)/

 

 

802ユビエダハマサンゴユビエダハマサンゴです!

こちらのユビエダハマサンゴは水深があるところにあるため、

太陽の陽をあびれるように背が高いそうです☆

 

私いつも思うんですが・・・

芽のはえたサツマイモに見えます(笑)

先程のリュウキュウキッカサンゴはキャベツ畑に見えます(笑)

 

802珊瑚

 

こちらはキクメイシです!(^^)!

 

 

 

802わいわい

 

 

マキさんのお魚講座もお勉強になります!!!!!

 

 

本日は素敵なサンゴをお送りしました\(^o^)/

こんなサンゴが見れるのが北部の魅力です☆

 

明日もムトウさん、ヨシヲさんよろしくお願いします!!!

 

 

日焼けで頭皮がボロボロのホノカでした(-“-)

 

 

 

 

 

 

 

No comments