石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月12.13日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月13日 - ブログ

こんばんはー!!

沖縄では旧暦の12月8日に「ムーチー(鬼餅)」を食べて厄払いをする風習があります。

今日がその「ムーチーの日」でした!

私も親戚の子供達と作ってきました(^^♪

月桃の葉の匂いが強いので、苦手な人もいるかもしれませんが、沖縄のちびっ子はほんと大好きな子が多いですね!!

ではでは昨日と今日の海の様子をどうぞ~。

昨日のゲストは10名、本日9名とワイワイ賑やかです(^^♪

昨日はちょこっと外洋に行くこともできましたよ。

ワイドにマクロに楽しんできました。

連日一眼カメラがたくさんYELLOWS号に乗ってます!!

みなさまに良い写真を撮っていただけるようにガイド頑張ります(#^^#)

明日も安全第一に楽しんできます!!

みなさまのお越しをお待ちしております!

スタッフ あさみでした。

No comments