石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月12日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月12日 - ブログ

今日もポカポカ陽気となりました~(*´∀`人)

海も穏やかっ♪午前中は米原までいってきましたよ~!!

昨日に引き続きHさん今日もじっくり撮影撮影!!

3ダイブでがっつり400枚越えだったそうです(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アオヤガラのクリーニングシーン。カラダがゆらゆら揺れてきっと気持ちいいんだろうなぁなんて

魚の気持ちを考えてしまいます。実際はどう思っているのかな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イエサブやっぱり水中でも黄色に惹かれます(*´∀`人)

美しいイバラカンザシですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

午後からはアイドルに会いに(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Hさんエスカをブンブンしているところを撮影できたそうで(^^)

撮影している姿を見ると私もワクワクしてきます\(^o^)/明日は最終日!!

たーっぷり楽しみましょう♪

 

そうそうっ!!昨日、ご飯どこがいいですかね~??なんてお話をしていたのですが、

「ひとし」さんをオススメし・・・連絡先をお知らせしようとしたものの携帯で検索して行きます!!とおっしゃていたHさん。

 

今朝、「すすむ」さんでしたよね??とおっしゃるので、、なんのこと!?って感じで・・・(@_@)

ずっと「すすむ」さんで検索していたけれど出てこなくて行けなかったとのこと(笑)

今日はきっとお目当ての「ひとし」さんにたどり着けているはずです(○´▽`)

 

このまま良いコンディションが続けばいいのになぁ・・・。マキでした!!

 

No comments