石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月9日 - ブログ
石垣島イエサブの1日。
奈良県からダイビングがしたくて、お越しいただきました
体験ダイビング初めてのNちゃん。
IMG_2852
 
耳抜きもスムーズに出来て、憧れた水中世界を大満喫していただきました。
1日2ダイブコースで、じっくりと生物観察も出来、
浮力調整もなんのその!上手なNちゃんでした。
次回は、ダイビングライセンスと張り切ってくれました。
カクレクマノミもこんなに至近距離で会えて、
IMG_2853
しかもしかも、
良い写真撮れました!
IMG_2857
ダイビングライセンスを取得して、世界の海を潜り倒して
ほしいです!!
 
Nちゃんの輝いた笑顔に、イエサブは元気をもらいました!
IMG_2856
すっかり水温も24度を超え、快適に潜れる天気となってきた石垣島。
寒さが苦手なダイバーさん達!もう飛行機予約して良さそうですよ~(笑)
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長 みねっちでした。

No comments