石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月23日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月23日 - ブログ

朝焼け美しい石垣島のビーチです!

823朝焼け2

 

本日も快晴で、日差しがジリジリと暑いっ!!!

 

そして海も絶好調でした☆

823まきさん

 

823碧い海海の色も青くキレイでした・・・今すぐ飛び込みたい!!!!!

 

 

本日も地形が美しくワクワクするあの場所へ行って来ました!

823キンメ5

 

太陽の光に集まるキンメモドキたちです☆

 

823キンメ3群れております\(^o^)/

 

823キンメ2

 

今が一番キンメモドキが群れている時期だそうです!この夏おすすめポイントです♪

 

 

そして・・・

823マンタ1

 

マンタにも会ってきました(●^o^●)

最近必ず会いに来てくれているマンタたちに感謝です!!!

 

823マンタ2

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ最後に潜ったポイントでは

823カスミ

 

カスミチョウチョウウオがお出迎えしてくれました!!!

海の中がかすむほど大きな群れをつくることから「霞喋々魚」と呼ばれています。

その名のとおり、たくさん群れていました~!

 

 

このポイントではこの子に会いに行きました\(^o^)/

私は3年振りの再会です♪

823ピグミー2

 

上手く擬態してます・・・!なかなか自分では見つけられません(@_@)

 

823ピグミー1

 

ピグミーシーホースです(*´∀`人)

つぶらな瞳に鮮やかな体色がステキです♪

 

 

823記念撮影

 

本日体験ダイビングに挑戦したお2人とワカで記念撮影です!!!イエーイ\(^o^)/

 

 

 

 

ダイビング後、スタッフ3人で平久保へ行って来ました☆

823平久保

 

いつも潜っている最北端の海が見えます!

最北端の海にはたくさんのサンゴが!(^^)!大好きなポイントです♪

 

明日もyellowsは元気に出港予定です\(^o^)/

 

念願の中身の赤いドラゴンフルーツを食べることが出来て幸せ1なホノカでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

No comments