石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月11日 イエサブ

0 Posted by - 2020年1月11日 - ブログ

こんばんは~!

今テレビでやってるドッキリ番組が面白すぎて全然進まない(笑)

一旦消してブログに集中と!(笑)

今日はピカピカにした船を下ろして海へ行ってきました~

マクロ大好き常連様と共にカエルアンコウ狙ってシュッコーウ!🚢

 

一番気になってたドット柄のカエルちゃん!

2匹とも残ってて安心~

この子達隠れるのが上手なんで見つけるのも大変(笑)

イエローのおチビは以前と同じ場所にいました!

このままレギュラーメンバーになってほしい~!

ピンクっぽい色した子も~

隙間に入って行くから撮るのがちょいと難しい。。

その隙間から見える表情がまた可愛いんですけどね(笑)

ポカーンと口が開いてる(笑)

オレンジ、黒は安定~

黒はプロかなって思うくらい擬態してます(笑)

大きいからわかりやすいんですけどね(笑)

大きいなりに隠れ方が上手~

そして、ツノカサゴはありがたいほど居付いてくれてます!

もう随分大きくなっているので、

いついなくなってもいいように心の準備しとかないと。

久々にじっくり観察、シマヒメヤマノカミ。

目がほんま綺麗だね~

ぷるっぷる!!

 

あ、すべらない話が始まった~!

いっぱい笑ってぐっすり寝ましょう~(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments