石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月1日 - ブログ

本日は船のメンテナンス&お掃除をしてきましたよ!

今年1年の感謝の気持ちを込めて(#^^#)

イエサブは今シーズンもみなさまのおかげでたっくさん海に出ることができました!!

安全第一で事故を起こすことなく、毎日が楽しい充実した1年となりました!!

みなさまに感謝でいっぱいです(^^♪

明日から2月19日まで来季シーズンの準備のため冬季休業とさせていただきます。

冬休み中も通常通りメールや電話等で受付しておりますので、どしどしお待ちしております(^^)

また来シーズンもパワーアップしたイエサブをよろしくお願い致します!!

みなさまにお会いできること楽しみにお待ちしていますね。

スタッフ あさみでした。

 

 

2/2-2/19 冬季休業中

2/20–2/28 イエサブ営業中

3/4-3/9 イエサブ小笠原ツアー

3/10 イエサブ15周年記念 東京LIVE

(東京LIVEに参加希望の方はいつでもご連絡くださいね)

 

 

No comments