石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年2月21日 - ブログ

お久しぶりです~!!

今年度もイエサブスタートしましたよ(^^)

今年も安全第一でみなさまと楽しんでいけるよう頑張っていきます!

本日は久しぶりの海へ生物チェックしてきました。

2週間以上潜ってないので海に入るだけでワクワクです(#^^#)

みんなの大好きなカエルちゃん達はいるのかドキドキしながら潜ってきましたよ~。

なんと!!!

カエルちゃんは9個体確認できました!

イエロー・ホワイト・こげ茶・オレンジ・ピンク

米粒サイズから5㎝以上のビッグな子まで。

ほんとここはすごいポイントですね(^^♪

ツノカサゴもご健在でしたね。

このまま安定していてくれるといいな。

タツノハトコは数えきれないくらいいっぱい見ましたね~。

今ならお好きな生物独り占めできちゃいますね!!

みなさまのリクエストお待ちしておりまーす。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments