石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月8日 - ブログ

はいっ!こんにちわっ!!

最近寒くなってきたと強調しているボクですが、、、ゲスト様に全然暖かいと言われました!

「服を着過ぎです」とも言われました。

確かに空港にお迎えに行ったら皆さま半袖。ボク長袖パーカー着ています。

はいっ!結論でました!

石垣はまだ夏なのかもしれません。。。

気になる方は確かめに来てください(笑)

ということで、本日の撮れたて写真のご紹介!

オラオラーって自己主張してる時にパシャリ

この子たちライトの光を当てると凄く綺麗にキラキラ光るんです!写真でお伝え出来るよう腕を上げときます(; ・`д・´)

 

実はドリーちゃんも撮影したのですが僕の腕がよくなかったので今回はお蔵入りとさせて頂きます(*_*)

次回を期待しててくださいっ!!!( ・`д・´)

本日もご利用ありがとうございました!

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!!

No comments