石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

最近のイエサブ。

0 Posted by - 2015年4月8日 - ブログ

くっそー、ネットが、繋がらずの4月前半。

毎日、晴れ!イエサブ大はしゃぎで、縦横無尽、

快走しておりました。そんな様子をお届け出来ず、悔しい限り。

写真のアップを数日に渡り更新したいと思います。

4月、4,5,6日3日間続けて石垣島最北端、絶品の平久保灯台下の海に

潜りに行っていました。魚が多い。久しぶりに潜り、率直な感想。

思い切り楽しんで来ました。

平久保

この時期、最北端では、マンタの水面捕食行動が、

ほぼ毎日見れます。10個体は確認出来ました。

デバスズメ

デバスズメダイの群れる海。テングカワハギがどこもかしこも見れる海。

癒されます。飽きない海。

おじさんのクリーニング

おじさんの変色 クリーニング。

きっか

多種の珊瑚種が見れるのも北部の魅力。

晴れた日のワイドレンズ。最高にHAPPYな写真が撮れます。

イエローズ

石垣島は、もう夏です。青い空、白い雲。

そして、イエサブの船は、幸せの色!黄色です。。。

かっこよく撮れました(笑)

黄色

黄色マクロ

黒カエルカエルアンコウ種もまだまだ安定して確認出来ております。

ウミテング、タツノオトシゴ属、他、マクロレンズ装着で上がる生き物の

オンパレード!!イエサブは、各生物の特徴や生物観察、カメラの上達の仕方を

その人、人それぞれにアドバイスしています。

 

どしどし声かけてくださいね~

さぁ、イエサブシーズン突っ走るぞぉぉ!

 

 

 

No comments