イエサブブログ

12月1日のイエサブ

今年もあと1ヶ月!どんどん潜りましょ〜♪

今日もたっぷりと伊原間の海を楽しんできましたー^ ^

カエルちゃん、オレンジのちびっこやら黄色のちびっこやらが増えててますます楽しくなってますよ!

透明度もまずまずです♪

ウミウシも各種モウミウシがいっぱい!

これだけの種類をこれだけ安定して見られるなんてすごく贅沢ですね^ ^

今日はセダカカワハギも3個体!ちびっこもいました!

ホホスジタルミの幼魚もどんどん成長してるし、クジャクスズメダイもずっと居てくれてます!

寒空の下ですが、伊原間の海は激アツです!!!

本日もありがとうございました!

みき

関連記事