イエサブブログ

6月12日のイエサブ


またまたお久しぶりのブログとなりました!

台風明けから、おかげさまで毎日元気に海に出ております!

3月の入社以来、毎月イベントがあって楽しい日々です♪

5月はGW明けから珊瑚の産卵、6月も行ってきました!

また珊瑚の産卵については別でブログに掲載したいと思います〜^ ^

6/5からは、シーズンスタッフとしてモモが来てくれてます!

3月にイエサブにOW講習に来てくれて今回この様なご縁がありました^ ^

慣れないことだらけで、しかもいきなりのスタートダッシュだけどいつも笑顔で頑張ってくれています!

ぜひ会いに来てあげてください^u ^

6/6は毎年恒例の明石小学校のシュノーケル教室でした。

前日には峰さんと一緒に小学校へ事前説明へ行ってきました^ ^

子供たちみんなしっかり聞いてくれて、魚の名前を言える子もいましたよ!

石垣の子達でもシュノーケルをしたことがなかったり海が身近じゃない子も多いみたいですね。

わたしは石垣のこの素敵な海を伝えたい、楽しさを共有したい!という気持ちでガイドをしています^ ^

なのでこうやって地域の子供達と海に入れてすごく嬉しく思いました。

改めて、毎日を大切にしっかり潜って楽しみたいと思いました^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事