イエサブブログ

自然写真家 関戸紀倫氏の ワイド縛りフォトセミナー初日!

こんばんは。イエサブ みねっちでございます!

めちゃくちゃ楽しみにしていた、紀倫さんのワイド縛りフォトセミナーが

始まりました。参加の皆様もご自慢のカメラを片手にワクワク顔でイエサブ入り。

始めは、陸上での撮影のコツや、心の持ち方、テクニックを余すことなくお話しいただき、

いざっ海へ。

な、なんと今年2023年のGULL のカタログは、撮影 きりんさん、アテンド イエサブなのであります!!

この時期に、きりんさんと、イエサブがコラボするならば、

もちろん GULLのカタログ 撮影聖地巡り!!

朝から、神々しい太陽が上がってきたので、

行けると信じ!、進路を北へ。目指してきました、石垣島最北端のGULLの撮影聖地での

フォトセミナー!なんと贅沢な空間なんだと、潜りながらにやけてしまいました。

レクチャーを思い出し、参加の皆様方、撮る撮る!!

すごい集中力!でした。

透明度も、過去最高かと思うほどきれいでした。

おったまげー!

キリン氏も、テンションが上がり、自ら撮影を繰り広げておりました。

本日と皆様の撮れたて写真は、明日最終日の披露なので

楽しみとして、眠りにつきたいと思います。

明日も、フォトセミナーは続きます。

結びに一句。

「あるあるね 人がワイドしてるとね 自分もやりたくなるなるね」字余り

お後が宜しいようで、

ありがとうございました!!

関連記事