イエサブブログ

4月11日のイエサブ

ご無沙汰しております!

峰さんもみきも元気です^ ^

ここ数日は、池袋で開催されたマリンダイビングフェアに八重山ダイビング協会のメンバーとして峰さんと参加してました!

たくさんの皆さんとお会いできてとても楽しかったです^ ^

そして数年ぶりの桜も見ることができました♪

で、今日は久しぶりの海!

水温も25度まで上がっていてびっくり!夏までもう少しですね^ ^

そして伊原間の海はコブシメフィーバー!!!

今日は15匹くらいがもう求愛でラブラブ!

あれはイカの婚活パーティーでしたね。

透明度も良くてリュウキュウキッカサンゴもとても鮮明に美しかったですよー!

気持ちよさそうにクリーニングしてもらってました^ ^

写真はないのですが、峰さんがクロオビスズメダイを2個体発見!

石垣ではたくさんいないので、ぜひ見に来てください♪

クーラーをつけなくても窓を開けて気持ち良い風が入ってくるこの季節もあっという間に終わるんだろうなぁ〜

本日もありがとうございました!

みき

関連記事