イエサブブログ

11月29日のイエサブ

フォトセミナーが終わって、また一段と伊原間の海が楽しく感じます^ ^

被写体いっぱい、背景もカラフルです!

白くて綺麗なイソギンチャクとハマクマノミのちびっこも健在です!

カエルアンコウも、黄色いモケモケの子もまだいますよー!

ここからはゲストのAちゃんからいただいたお写真です♪

なんとまだカメラを持ったばかり!なのにこれだけ綺麗に撮れるんです!!!

フォトセミナーにも参加してくださって、グンと色が変わりました^ ^

透明度も良い日が続いてるので青い背景が綺麗です!

そしてみのちゃん!100本おめでとう!

またたくさん潜っていっぱい撮ろうねー^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事